Sep 24, 2017

秋の出店情報 その1 10/1(日) at清荒神 (兵庫 宝塚)

秋です、もんぺです、出店です!

もんぺやが一年ぶりにもののひ市に帰ってきます!!

 

10/1(日)

よいモノ・地モノ・おかいモノの日「物の日市」

今回はどんなもんぺを持っていこうかな。

毎回、来てもらえるお客様を思い浮かべながらあーでもない、こーでもないともんぺの組み合わせを考えております。

イベント出店で嬉しいことの一つがネットショップや以前のイベントにて、もんぺを選んで頂いた方がそのもんぺをはいて遊びに来て下さることです。

 

今回もご試着用のテントを相棒に、ご来場くださる方にもんぺの心地よさをお伝えしたいと思っています。

当日は落語家の桂三度さんなどが出演の清荒神燦燦(さんさん)落語会も同時開催ですよ!

 

チケットにも少しゆとりがあるそうなので、こちらも気になる方はぜひお問い合わせください。

秋風の心地よくなった清荒神の参道をぶらぶらしながらよいモノ、おいしいモノを見つけにきませんか。

 

□もののひ市□

【日時】

10/1(日)9:30~16:00

 

【場所】

兵庫県宝塚市清荒神5-3-36 清荒神参道

 

【交通アクセス】

〇電車でお越しの方〇

阪急宝塚線 清荒神駅徒歩15分

駅からタクシー利用の場合…宝塚駅 阪急/JRにて下車

又はJR宝塚駅より「清荒神最澄寺」行きのバスが出ています。

*一時間に一本程度ですがそちらをご利用下さい。

阪急バス「宝塚」→「清荒神最澄寺」

9:35 10:35 12:35 14:35 15:35

駅からの距離も割と長く、坂道が続きますので、参道に並ぶ色んなお店を見ながらのんびりしたお気持ちでお越し頂けると、より楽しんで頂けるかと思います。

 

〇お車でお越しの方〇

国道176号線 宝塚歌劇場前交差点を北へ2キロ

清荒神最澄寺の無料駐車場をご利用下さい。(380台)

 

【ご案内いろいろ】

清荒神ホームページ http://www.kiyoshikojin.or.jp/

もののひ市ホームページ http://mononohi.blogspot.jp/

もののひ市facebookページ https://www.facebook.com/mononohiichi

 

この秋はもののひ市を皮切りに4つのイベント出店を予定しています。

少しずつおしらせしてゆきますので楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

 

 

関連記事