Nov 11, 2017

秋の出店情報その3 11/19(日) ガーデンマルシェ おんざ (富田林市 大阪)

こんにちわ!!もんぺやニュースです。

今週末も各地でイベント目白押しですね。

みなさんはどんなイベントにいかれましたか?

私は息子の大好きな地元のゆるキャラが来る!ということで、近所でやっていたジビエフェスタをのぞきに行きました。

 

もう来週末ですが、出店のお知らせです☆

11/19(日)富田林市 福田さんちのお庭で開かれる

「ガーデンマルシェおんざ(穏座)」に出店します。

このイベントは、主催の福田さんが、

ご近所の方がふらっと日曜にこれてお茶とおしゃべりをして、日々の暮らしにちょっといいものもお買い物できる。

そんな日を作りたい。

という願いから開かれている小さなマルシェです。

 

もんぺやもそんな穏やかな日曜の昼下がりにちょうど気取らずにはいて頂けるもんぺを準備してお待ちしていますのでぜひお越しくださいね。

 

 

□一日だけのガーデンマルシェ おんざ□

〇日時

2017.11/19(日)10:00~16:00

〇場所

大阪府富田林市別井5-5-23 福田邸

〇交通アクセス

駐車場はありませんので、バス、自転車、徒歩でお越しください。

・バスでお越しの方

近鉄富田林駅より金剛バス 白木線/河内線 バス停「別井」下車徒歩3分

*また、当日会場では食品も販売しております。

ペットの同伴はご遠慮くださいませ。

 

雨天時につきましては、大雨以外決行です。

中止の場合にはもんぺやFacebookページでもお知らせいたします。

判断が難しい場合にはお問い合わせくださいませ。

もんぺやFacebookページ https://www.facebook.com/monpeya.net/

 

 

 

 

関連記事