Oct 24, 2018

出店情報 11/2(金) わたしたちマーケット at大阪 交野市

そこは、これからお母さんになる人も。

そして今子育て真っ最中の人も。

子どもも。

みんながほっとできる場所です。

その古民家の中では、1つの家族と、2軒のお店と、イベントスペースがゆるやかに共存していました。

 

女性が野生に目覚める家。

いのちがよろこぶ衣食住のいとなみ。

交野にある岸本助産院別館のシェア古民家で毎月開かれている、わたしたちマーケットに出店いたします。

 

このわたしたちマーケットは、古民家の中の仏間と続く二間を利用して開かれていて、真ん中にはこどもスペースが広くとられています。

なんとなーく周囲の大人の目が届いていて、一目たりとも子どもから目を離さないようにしていなくっちゃ!という普段の気持ちをすこーしだけ横に置いてお買い物やマッサージなどを楽しんで頂けます。

わたしも先日10月のマーケットをのぞきに行きましたが、大きな庭から道までの距離も長く、お母さんと赤ちゃんががやがやとにぎわっていて夏休みのおばあちゃんんのお家のような雰囲気でした。

もんぺは腰からお尻まわりがゆったりと取られているので体型が大きく変化してゆく産前産後のお母さんにもおすすめしています!

 

当日はお天気も良いみたいなので、お近くの方もお散歩がてらお越しくださいませ。

IMG_3159

 

□わたしたちマーケット□

〇日時

2018.11/2(金)10:00〜15:00

 

〇場所

大阪府交野市私市4-18-5 (西念寺向かい)

きさいち邸 産巣日~むすび~にて

 

〇アクセス

【電車でお越しの方】

JR学研都市線 河内磐船駅 徒歩10分

京阪 交野線 河内森駅 徒歩5分

 

【お車でお越しの方】

会場周辺には駐車場はありません。

公共交通機関をご利用にてお越し頂くことをおすすめいたします。

お車でご来場の際には、河内磐船駅/河内森駅周辺のコインパーキングをご利用下さいませ。

 

【自転車でお越しの方】

きさいち邸に駐輪可能です。

お気軽にお越しくださいませ。

 

〇リンク (Facebookページなどなど)

きさいち邸 産巣日~むすび https://www.facebook.com/kisaichitei.musubi/

わたしたちマーケット https://www.facebook.com/events/2201857486735863/

岸本助産院 http://kishimotojosanin.com/

 

関連記事