Mar 9, 2020

出店情報 「五條のもんぺ」 2020.4/15(水)~5/12(火)@近鉄百貨店 奈良店 中川政七商店内にて

\4月、新緑の奈良に遊びに来ませんか/

”五條のもんぺ”

2020.4/15(水)-5/12(火)の一か月間、もんぺやが近鉄百貨店奈良店にある中川政七商店 大和路 暮らしの間にやってきます!!

お客様から「作って!!」のお声の多かったもんぺや印定番もんぺの 新色”黒”。それに中川政七商店らしさを意識して作られた会期限定カラー。

できたてほやほや今年の「LIVE WORKS」シルクスクリーンもんぺなどなど、新しいもんぺからおなじみ久留米織の柄もんぺまで、色とりどりのもんぺが並びます。

また、”もんぺとあわせるなら”をテーマに、もんぺコーディネートの彩りとアクセントになる奈良を拠点に活躍されているアクセサリーやテキスタイルの作家の方のアイテムが並びます。

nokkonico 刺繍のかけら
いろいと はんかすかーふ

期間中には、母の日(5/10)のギフトとしてもんぺと合わせて選んでいただける tane’s garden さんの「flower card」もご用意しております。

「flower card」

この頃には、コロナウイルスも少し落ち着いていることを願いながら準備を進めております。

ぜひぜひ、春の小さな華やぎを楽しみに来ませんか??

◇五條のもんぺ◇

▷日時 

2020.4/15(水)~5/12(火)10:00~19:00

(現在、近鉄百貨店奈良店の営業時間は5/6まで短縮されております。ご来店の方はご注意ください。)

▷場所 

近鉄百貨店奈良店5F 中川政七商店内 「大和路 暮らしの間」

奈良県奈良市西大寺東町2-4-1                   

0742-30‐1810               

▷交通アクセス 

近鉄奈良線 西大寺駅徒歩1分

*お車の方は駐車場のご用意(2000台分)がございますので、お気軽にお越しいただけます。

▷出品作家

 いろいと(テキスタイル雑貨)

nokkonico(アクセサリー)

tane’s garden(ドライフラワー)

▷リンクいろいろ 

中川政七商店HP

さんち あなたと全国の工芸産地をつなぐ、旅のおともメディア

▷大和路 暮らしの間とは…

奈良で生まれた暮らしに寄り添う品々を作り手の想いとともにお届けする中川政七商店近鉄百貨店奈良店内に誕生したコーナーです。

まだまだ知られていない奈良生まれの暮らしのアイテムを衣・食・住などジャンルは様々に月ごとに企画展やワークショップを開催いたします。 

関連記事