Sep 19, 2020

出店情報 9/27(日)@奈良 田原本町 マチテラスクエア

来たる、来週9/27(日)奈良県の田原本町にあるお寺にて出店します。

今回のイベントは田原本の街の中心部にある浄照寺の境内にて人々の縦横のつながりの生まれる場となるよう願いを込めて、ひとの交わる交差点(スクエア)と、街(マチ)寺(テラ)照らす(テラス)という4つの言葉を組み合わせてマチテラスクエアと名付けられています。

もんぺやは、春の近鉄百貨店の催事にて完売していた、もんぺやオリジナルもんぺとGood Job!センター香芝とのコラボ商品「LIVEWORKS」もんぺの販売も行います。

こちらのプリント生地をポケットにしたものが並びます。

江戸時代より発展する田原本町寺内町の街並みと共にちいさな旅を楽しみませんか。

感染防止対策など対策をとって頂きながら無理のない一日を過ごしていただければ嬉しいです。

マチテラスクエア

▽ 日時

2020.9.27(日)10:00~16:00

▽場所

奈良県田原本町茶町584 浄照寺境内

▽交通アクセス

近鉄橿原線 田原本駅 徒歩4分

近鉄田原本線 西田原本駅 徒歩4分

*会場に駐車場はございませんので公共交通機関にてお越しください。

*田原本駅の周辺にコインパーキングがございます。そちらを利用して頂くことは可能です。

▽ご案内いろいろ

浄照寺HP… http://jsj.jp/

マチテラスクエアHP… https://machi-terrace-square.localinfo.jp/

関連記事