Sep 18, 2014

お待たせしました! もんぺフェス2014 新しい日程決まりました。

お待たせしました!!
雨で延期になっていたもんぺフェス2014の日程が決まりました。

2014年9月28日(日)
11:00開場 11:30スタート

当日、今日一番もんぺが似合う人 もんぺアワードも開催します!!

みなさん、ベストジーニストならぬ、ベストモンペストを目指してふるってご参加ください!!

****************************************************

もんぺをはくとなんだかフフフと笑ってしまう
みんなではけばもっと愉快
どんな体型も性別も年齢も受け入れて
その人の今をそのまま着こなすことが出来る服
畑仕事だけじゃあもったいない
もんぺとヨガで体をゆるめるお手伝い

*****************************************************

 

もんぺの心地よさを知ってもらいたい!
そんな思いでもんぺ好きが集まって開催する「もんぺフェス2014」
悪天候のため前回なくなく延期になってしまいましたが、開催します。
秋風さわやかな芝生の公園で、みんなでもんぺを履いてうきうきからだを動かしましょう。
今回は、ヨガの先生に来ていただく予定です。

もんぺのことが好きで好きでたまらない人も
夕方のかわべでのんびりからだを動かしたい人も
もんぺもヨガもよくわからないけれど、なんだか楽しそう!という人も
みなさんの参加をお待ちしております!
もんぺは、どんな興味・関心を持つ人のこともやさしく包み込んでくれます。
日 時:9月28日(日)11時集合
場 所:難波宮跡公園
参加費:3000円(もんぺ付)
※もんぺ持参の方は2000円引き
持ち物:水分
日焼け対策(9月末だいぶ涼しくなると思いますが、念のため)

☆申し込み方法☆
お名前、参加人数、もんぺのサイズ(M、L、LL)、当日のご連絡先を明記のうえ、当ホームページのお問い合わせ欄よりメールでお申込みください。
info@monpeya.net

 

○タイムスケジュール○
11:00 集合
※集合後、もんぺに各自着替えて頂きます。
11:30 開会式
諸注意事項など説明

☆☆ヨガ スタート☆☆

13:00 閉会式
着替え

13:30頃には解散する予定です。

※途中、休憩をはさみながらみんなでわいわいもんぺで体を動かしましょう!
○講師プロフィール○
AKARI

http://iyashinotane.com/

グラフィックデザイナーを経て、ヨガや瞑想・アロマテラピーの持つ「癒し」の力に心惹かれ、ヨガを通して癒しを伝える人生を歩むことを決意。ヨガの指導者となるべく、単身ハワイ・マウイ島へヨガ留学。

全米ヨガアライアンス認定校にて、ヨガインストラクター養成コースを修了、RYT200を取得。

近代ヨガの祖父、クリシュナマチャリヤ師の流れを受け継ぐJennifer Bonadioに師事し、「ヨガはすべての人のためにある」という教えをベースとした、人々を癒し健康に導く、安全なヨガの指導方法を習得。

帰国後は、出張ヨガ教室 癒しの種を起こし、高齢者やハンディキャップのある人、身体のかたい人にも楽しめるヨガを伝え、ヨガの裾野を広げたいと、活動中。

趣味は海や川、山など自然に触れること、読書、旅行など。日々を楽しむことを大切にしています。

*****************************************************

主催:もんぺや
もんぺフェス実行委員会(なかにし あゆみ、たかがわ ゆみこ、なかにし ゆきこ)

関連記事