Feb 19, 2021

出店情報 2/27~3/31まで @大阪市天王寺区 上本町

もんぺやが久々に大阪市内へ行きます!!

上本町駅からほど近い場所にある自然食料品のお店「CARROT(キャロット)」さんにて約1か月間もんぺをお取り扱いしていただきます。

現在ネットで完売中のもんぺや印のオリジナルもんぺを中心に、柄タイプの久留米織もんぺも数種類お持ちいたします。

真夜中ネイビー
ぬばたまの (黒)
チャクラバイオレット
全6色 画像は一例です。

お取り扱い初日の2/27にはもんぺやも店頭に立っていますので遊びに着て頂けるととても励みになります。

キャロットさんは1階が食品、2階がナチュラルコスメや雑貨。

野菜やお肉・魚、調味料から食器や洗剤まで、それぞれのナチュラルな生活に必要なアイテムが選んでいただけます。

スタッフの方のお話を聞いていて印象的だったのは、

「オーガニックなものナチュラルなものを取り扱っていますが、全部を変えなくてはいけない。と背負う必要はなく、それぞれの方がその時必要だと思うものを選んで取り入れてもらえるお手伝いができれば。と考えています。」とおっしゃっておられたのが印象的でした。

もんぺもそんな選択肢の中のひとつであれれば嬉しいな。と思います。

まだまだ、遠出はしにくい時期が続いていますが、ご無理のない範囲でお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

◇店舗情報◇

・お取り扱い期間・

2021年2/27(土)~3/31(水)まで

*取り扱い初日 2/27(土)は、もんぺやも店頭にたっています。

・場所・

CARROT(キャロット)

大阪市天王寺区上本町7-2-1

06-6771-2455

・営業時間・

10:00~20:00 定休日なし

・交通アクセス・

【電車の方】

近鉄 上本町駅 徒歩4分

地下鉄谷町線・千日前線 谷町九丁目駅 徒歩6分

【車でお越しの方】

専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

・リンク・

  キャロット | Facebook

関連記事