Jun 25, 2021

企画展 「うれしい たのしいLIVEWORKS展」7/9~7/28 @奈良 大和郡山 とほんにて

今年もLIVEWORKSもんぺができました。

〇・△・□いろんな形を重ねながら色を刷り込んでゆきます。

見てたのしい、

はいて嬉しい。

あなたのお気に入りの一枚を見つけに来てください。

毎年恒例となっているgoodjobセンター香芝とのコラボもんぺを”とほん”にて販売します。

今年は主にピンクとグレーのもんぺにプリントポケットを付けています。

いつもも定番もんぺがあなただけの特別なもんぺになりますよ。

また、LIVEWORKSもんぺと共に通常タイプの「もんぺや印の定番もんぺ」と久留米織もんぺも少しずつ並びます。

暑い夏を乗り切る相棒のもんぺをとほんへ探しにきませんか。

過去のLIVEWORKS商品制作の様子はこちら。

□ うれしい たのしい LIVEWORKS展 □

▼日時

2021.7.9 (金)~2021.7.28 (水) 11:00~17:00 木曜定休

▼場所

とほん

奈良県大和郡山市柳4-28

080-8344-7676

▼交通アクセス

・電車をご利用の方

近鉄郡山駅から徒歩6分 / JR 郡山駅から徒歩12分

・車をご利用の方

店舗に駐車場はありません。

*北に徒歩4分の場所にコインパーキングあり

*店舗より南50mにコインパーキングあり

▼ご案内いろいろ

とほんHP 

(歩いて回れる近隣のおすすめスポットなどもまとまって載っています)

この間、この企画展のDMを届けにとほんへ行きましたが、商店街の中でスタンプラリーをやっていたり城下町散策の方がちらほらいらっしゃったり、密で無いちょうどよい混雑具合と活気で歩いていて楽しくなっていまい私もついつい街中を散策してしまいました。

企画展もふらりとお越しいただければ嬉しいです。

お待ちしております。

関連記事