Aug 19, 2021

出店情報「もんぺのある暮らし」2021.9.8(水)~10.12(火)@近鉄百貨店奈良店 中川政七商店内にて

昨年春、ご好評を頂いた中川政七商店近鉄奈良店での企画展を今年も開催します。

会期限定カラー(今年はボルドー)や今年のLIVEWORKSのもんぺやTシャツ。

もんぺや印の定番もんぺも昨年お好みのカラーが完売で手にしていただけなかった方にも選んでいただけるようにたくさんのもんぺをご用意いたしました。

販売カラー(他定番3色)

また今回もんぺのハギレから作ったふろしきやあずま袋なども新たに登場します。

ふろしき

こちらは今回の催事にて先行販売となっております。

もんぺを包んでいただいたりもしやすい大きさです。

二幅(68×68)

まだまだ気軽に外出していただきにくい日々が続いております。

お近くへお越しの機会がございましたら無理のない範囲でお立ち寄りくださいませ。

◇ もんぺのある暮らし◇

▷日時

2021.9.8(水)~10.12(火) 10:00~19:00

▷場所 

近鉄百貨店奈良店5F 中川政七商店内 「大和路 暮らしの間」

奈良県奈良市西大寺東町2-4-1                   

0742-30‐1810               

▷交通アクセス 

近鉄奈良線 西大寺駅徒歩1分

*お車の方は駐車場のご用意(2000台分)がございますので、お気軽にお越しいただけます。

▷リンクいろいろ 

近鉄百貨店奈良店HP

中川政七商店HP

▷大和路 暮らしの間とは…

奈良で生まれた暮らしに寄り添う品々を作り手の想いとともにお届けする中川政七商店近鉄百貨店奈良店内に誕生したコーナーです。

まだまだ知られていない奈良生まれの暮らしのアイテムを衣・食・住などジャンルは様々に月ごとに企画展やワークショップを開催いたします。 

関連記事