May 20, 2022

出店情報 あをによし 6/8(水)~6/14(火)まで @近鉄百貨店奈良店

今年も近鉄奈良店にてイベント出店させていただく運びとなりました。

今回のイベントのタイトルは…

「あおによし」

奈良にかかる枕詞です。奈良の街がこれからも栄えることを願って…

なにか楽しそうな予感がして、思わず足を運んでみたくなるようなイベントになることをイメージして選びました。

今回はもんぺやをはじめ、奈良を営む拠点に活躍されている方々と出店いたします☆

今回は通常のもんぺ販売に加えて、今年のLIVEWORKSの新作カラー「カーキ」と以前好評だった「イエロー」が今回新たに店頭に並びます。

もんぺやが奈良を拠点にして6年目になりました。

私の感じる奈良の良いところは、

みんながそれぞれのままでありながらも「奈良」ということをキーワードに同じ方向へ向いて進んでいけるところ。

と日々感じています。

コロナウイルスとのお付き合いも3年目となり、それぞれの価値観でお付き合いされているかと思います。

お近くの方も少し遠くへ足を運んでみようかな。という方々もぜひ、いにしえの都の新しい”奈良”を感じにお越しくださいませ。

お待ちしております。

□あをによし□

▶日時

2022.6.8 (水)~6.14 (火)  10:00~19:00 最終日は16:00閉場

もんぺや在店日…6/8・9・11・12・13(全て開店~15:00まで)

▶場所

近鉄百貨店奈良店 5F イベントスペースにて

奈良県奈良市西大寺東町2-4-1

0742-30-1810

▶交通アクセス 

近鉄奈良線 西大寺駅徒歩1分

*お車の方は駐車場のご用意(2000台分)がございますので、お気軽にお越しいただけます。

▶出店店舗 

・ヌリタシ instagram  (@nuri_tashi)

・.U (ドットユー) instagram (@into.ubag)

・オカジマサエ instagram  (@eyescream_o)

・nokkonico instagram (@nokkonico)

▶リンク

近鉄百貨店奈良店HP

 

関連記事