Jul 16, 2023

7/21(金)~10/15(日) @大阪阿倍野 あべのand 奈良のトビラにて取扱い

こんにちは!暑いですね。

子どものころ、まだ日本の気温は36度を超えたことがなく、体温と気温が同じって一体どんな感じなんだろうか。と思っていた頃を思い出しては、現代の暑さに恐れおののいています。

さて、7月の出店情報でもちらりとお知らせいたしました、

奈良のトビラ 第一弾大阪編 いよいよ7/21(金)からと開催が近づいてまいりました。

奈良を愛する方々がセレクトした奈良のよいものを携えて47都道府県を巡ろうという一大プロジェクトです。

もんぺやも奈良発の商品としてこの素敵な企画に呼んで頂いております。

この企画何が嬉しいってもんぺやはネットショップなので全国津々浦々へお届けしてきたわけですが、なかなかご注文前に実際に手に取って選んで頂けることがこれまで限られた地域(主に関西)でしかできませんでした。

でも、この奈良のトビラは何年かかるか分からないけど47都道府県に奈良をお届けしよう!という企画なので北から南まですべての県の方にもんぺを実際に手に取っていただけます。

現在、2024年冬に東京での開催まで決まっているそうです。

これまでうちの街にも来てください。と言ってくださっていた、あの方この方いろんなお客様のお名前が頭に浮かびます。

全国ツアーみたいでわくわくしますね。

まずは7/21~奈良のお隣大阪へ行きます。

もんぺやの特集期間は9/16(土)~9/29(金)の奈良のトビラ 革・布編ですが、それまでの期間中もお取り扱いがあります。

また、今回は奈良をテーマにした企画展への参加のため、福岡からの仕入れ商品である久留米織もんぺ(柄タイプ)のお取り扱いはありません。

また、数は少ないですが、藍染作家のrukkiさんと作った藍染もんぺもお持ちしています。

大仏だけじゃない奈良、楽しみにお越しくださいませ。

お待ちしております。

□奈良のトビラ□

▶日時

2023.7.21 (金)~10.15 (日)  11:00~21:00 

革・布編 2023.9.16(土)~2023.9.29

▶場所

あべのand

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40

0742-30-1810

▶交通アクセス

JR天王寺駅 

大阪メトロ御堂筋線・谷町線 天王寺駅

大阪メトロ 谷町線 阿倍野駅 

*お車の方は近鉄南駐車場・近鉄パーキングビル、その他各種有料駐車場をご利用いただけます。

▶お取り扱いもんぺ

・もんぺや印の定番もんぺ

・LIVEWORKSもんぺ

・rukkiの藍染めもんぺ

▶リンク

あべのand 

amu

合同会社ちとせなら

合同会社ココトソコノ制作室

関連記事