Jan 9, 2024

2024.1.11(木)~1.21(日)@東京渋谷 渋谷ヒカリエ 奈良のトビラにて取扱い

2024年が始まりました。

不安な日々を過ごされている方がいらっしゃることと思います。

今日できることを一つずつやっていきながら一日一日進んでいければと考えています。

もんぺを届けることでいろんな方に寄り添える小さな何かになっていけるよう精進してゆきます。

昨年の大阪編より46都道府県を旅する奈良のアンテナストアプロジェクト

”奈良のトビラ”に参加しております。

今回の会場は東京。

1/11(木)より渋谷ヒカリエにて10日間もんぺがやってきます。

これまで奈良・大阪を拠点にお客様にお会いする機会が多かったので今回初めて、関西を飛び出しお客様にお会いできる機会を頂きとても楽しみにしています。

奈良がテーマの催事ですので、ラインナップは

・奈良産のもんぺや印オリジナルもんぺ

・Good Job!Centerさんと制作している LIVEWORKSもんぺ

・藍染作家のrukkiさんと制作している rukkiの本藍染もんぺ

をお持ちします。

もんぺはネットからもご購入いただけますが、実際に触ってあれこれ言いながら買うのもとても楽しいのです。

1/14にはもんぺやもopen~18:00まで店頭へ出ております。

もんぺやの顔を見に来たよ。な軽い気持ちで店頭に遊びに来ていただくのも大歓迎です。

どなたさまもぜひお越しください。

お待ちしております。

□奈良のトビラ□

▶日時

2024.1.11 (木)~1.21 (日)  11:00~20:00 

もんぺや在廊予定 2024.1.14(日)open~18:00まで

▶場所

渋谷ヒカリエ 8F aiiima(アイーーーマ)

東京都渋谷区渋谷 2-21-1

▶交通アクセス

渋谷駅直結 

▶お取り扱いもんぺ

・もんぺや印の定番もんぺ

・LIVEWORKSもんぺ

・rukkiの藍染めもんぺ

▶リンク

渋谷ヒカリエ

amu

合同会社ちとせなら

合同会社ココトソコノ制作室

関連記事