Dec 3, 2014

プレゼント用包装 ラッピング承ります。

12月になりました。

お歳暮の季節ですね。

私は年末の準備がわりと好きです。

来年の手帳を買ったり、カレンダーを買ったり、年賀状のデザインを選んで注文したり。

年賀状の注文自体は10月の終わりくらいには完了していますが、とりかかるのはそれからずいぶん先です。 笑

 

さて、お誕生日にクリスマス。なんでもないけど、あの人にもんぺをあげたいの!!

理由はなんでも大丈夫☆

プレゼント用のラッピング承ります。

 

写真のようなもんぺの柄が見える袋にもんぺをお詰めして、リボンをお付けします。

中身の柄が見えるのがポイントですね!!

プレゼント包装希望の方は

① ショップページでもんぺを注文する際、購入者情報の入力欄にて、「備考欄」という枠がございますので、そちらに「プレゼント包装希望」とご記入ください。

② ショッピングページの一番下にある プレゼント用包装 をお選びください。

 

携帯電話からのご注文なら(I phoneの場合)

①注文したいもんぺを選びます。

② ①の画面の「買い物を続ける」をクリックします。そして、

こちらの プレゼント用包装 ¥240 を 「カートに追加」します。

③すると、

購入金額が3100円(もんぺ一着購入の場合)になり、通常包装の購入より240円プラスされます。

 

*なぜ、240円余計にいただくか??

通常の包装の場合、最小限の包装、送料でお届けできるように、日本郵便のレターパック360 (送料360円)でお送りしています。

ですが、プレゼント包装の場合、包装により厚みが出てしまい、レターパックに納めることが出来ません。

そのため、ゆうパックにてのご配送となり、恐れ入りますが、差額分送料の240円を頂きます。

大変お手数ですが、お客様への送料のご負担が出来る限り少なくなるようにさせて頂くため、この方法を取らせて頂いております。

もしご不明な点などお問い合わせがございましたら、当ホームページのお問い合わせ欄よりお問い合わせください。

その他のご要望にもできる限り対応してゆきます。ぜひぜひ一度ご相談ください!!

 

 

関連記事