Dec 30, 2014

来年はすぐそこ

手探りだらけだった一年が終わろうとしています。

きっと来年も手探りで進んでいくんだろうな。そんな気がします。

人と一緒に何かを作っていくことはプレッシャーもたくさんあるけど、すごくいいな。と感じた一年でした。

たくさんの方に手を貸して頂きました。

私一人では、ここまで出来なかっただろうな。ということだらけです。

本当にありがとうございました。

 

もんぺを買って下さったみなさんもありがとうございました。

みなさんそれぞれに着こなしがあり、発見だらけでした。

 

来年もまたもんぺフェスを開催出来たら。と考えています。

次はどんな企画にしようかな。お正月はそれを練りたいと思います。

 

では、来年もみなさまにたくさんもんぺの魅力をお伝えできますように…

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in もんぺ研究室

関連記事