Jan 16, 2015

名前はまだない

さあさあ、もんぺやは今、何をしているでしょうか??

来週の大和郡山「ひとたらい市」に向けて、仕入れにいったり、どのもんぺを持っていこうかなぁ。ともんぺとにらめっこしてあーでもない、こーでもない。と思案中です。

そもそも私はそんな遠くまで車で行けるのだろうか…

まだ隣の町までしか一人で行ったことはありません。

心配です。

ものすごく早起きしてゆっくり会場へ向かいます。

 

さて、前回のもんぺやニュースでもお伝えしましたが、来週のひとたらい市では、ネットショップには出していない柄を中心に持っていく予定です。

今日はその中のほんの少しをご紹介。

遠目から見ると…

もんぺのイメージを裏切らないもんぺらしい柄ですね。

でも・・・

近づいてみると、

まるでインベーダー!!

もんぺ全体で見た時の主張はあまり強くありませんが、紺地にピンクや赤、薄い水色などポップな色合いが織り込まれており、遠近のギャップを楽しめる一着です。

残念ながらこちらのインベーダー柄は、L ・LLサイズともに一着ずつなので、気になる方はお早めに。

 

お次は、とってもシンプルなもんぺ。

紺地に白いすじ状の線がドットの様に入っています。

 

こちらは、M・L・LLともにご用意あります。

 

きっと着る人によってどんな風にも見せることが出来るだろうなあ。

ボーダーとの相性もよさそう。

マリンにもガーリーにもシンプルにも、そして、THE農家!!っぽくも仕上げられる。

(なにしろもんぺですから)

という、いつまでも愛用出来そうなもんぺです。

 

このもんぺ、名前はまだ決まっていません。

ここまで出てる、うーん、ここまで出てます。

この線の感じ見たことあるんだ。

あと一週間この「うーん、ここまで出てる!!」感と共に私は考えます。

どんな名前がついてるか、それもぜひ当日のお楽しみにしていて下さい。

そして、みなさんならなんと名前をつけますか??

もし、良ければまた会場で教えてください。

 

Posted in もんぺ研究室

関連記事