Dec 20, 2015

海外発送について

もんぺは海外へも発送が可能です。

ここ最近何件かご依頼を頂いたのでここで整理したいと思います。

 

もんぺやショップページに海外向け送料(要事前連絡)という項目を作りました。

国や地域によって、送料も郵便事情も違いますので基本的にはsoldoutにしていますので海外への発送をご希望のお客様はお手数ですがもんぺやホームページの「お問い合わせ」かショップページの「contact」より一度ご連絡下さいませ。

そこでお客様と発送方法などご相談の上、個別に送料を設定させて頂きます。

(具体的には、航空便or船便/郵便局or民間の運送会社など。や日数、金額の送料のお見積りをお伝えします)

基本的には実費となりますが、ショップサイトの仕組み上、どうしても日本国内向けの送料も重複して計算されてしまいますので、その分を考慮して設定させて頂きます。

日本国内⇒海外はもちろん可能ですが、海外からのご注文も承ります。

海外からのご注文はクレジットカード決済が便利かと思いますが、その際のお支払いは日本国内で作られたカードのみの対応です。

カード以外の決済をご希望のお客様は銀行振込となりますがお客様の手数料が高額となりますので一度ご相談させてください。

 

今までの発送実績

アメリカ ニュージーランド ニカラグア

 

もんぺやはお客様のご要望に可能な限り対応していきたいと考えております。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

関連記事