Oct 13, 2016

ヨガ祭りへ行ってきました。

もんぺとヨガ、

 

それは切っても切れない間柄…

 

やっとやっと子どもとあちこちに出かけられるようになったので、大阪中之島で開催された「アウトドアヨガ祭り2016」へ行ってきました。

以前もんぺやで出店させて頂いて以来、2年ぶりです。

 

今年はもんぺやでの出店は出来なかったのですが、当日の企画の一つに、

〜Men’sヨガファッションショー~

「日本の男の人、特にお父さんに、楽しい、おもろい、なんかええやん!というヨガスタイルを服飾の専門学校の学生さんがコーディネートします!」

というものがあり、

これはもんぺヨガスタイルも提案していただかなくっちゃ!!

また違う人のもんぺコーディネートがみれるんやー、楽しみ。

とワクワクしながら、もんぺ提供という形ですが、もんぺやも参加してきました。

 

 

本日のステージはこちら

はじまりましたー

dscf2293

dscf2291

 

さあさあもんぺ男子の出番ですよ!!

さりげないコーディネートで、マネしやすそうです

 

こちらは私が個人的に気になったコーディネート↓

斬新!!けれど見れば見るほどくせになります

 

ステージを囲んでみんなで実際にヨガをやってみる

 

モデルの方とコーディネート担当の方へのインタビュータイム

もんぺとのコーディネートということで和を意識し、首元に和柄のスカーフを合わせている。とのこと

 

最後にお二人にお声をおかけしてパチリ

 

今回は、特に ヨガしたいお父さんに。ということでしたので、もんぺ初心者の男性でも手に取って頂きやすいかつおじま(LL)を提供いたしました。

このもんぺでヨガの心地よさをよりいっそう感じられるお手伝いが出来れば嬉しいです。

 

 

関連記事