Jun 9, 2017

新、旧両方の定番もんぺを販売する理由。

今回「もんぺや印の定番もんぺ」を見直しました

ですが、お客様の中には、

「前のままのサイズの商品が欲しかった。」

そう思われる方もおられるのではないかな。と考えています。

まず、誰より私が普段買い物をしていてそう感じることがとてもよくあるのです。

・このブランドのロンTのえりの空き具合が最高に気に入っていた。

・買ってすぐは分からなかったけど、1年2年と愛用していくうちに唯一無二のお気に入りになってしまい、これから先5年10年と愛用していきたい。

そう思って以前に購入したお店へ行くと、限りなく近い、けれど形が全く同じではない。

ということがほとんどです。

特に着るものには流行があります。

いつまでも同じものはないのかもしれません。

けれど、流行に左右されることの少ないもんぺならば、それが可能なのではないかな。と考えます。

というわけでやってみたいと思います。

 

 

今回はより良いもんぺをみなさまにお届けするために、定番もんぺを見直しました。

が、現行品が欲しい。とご希望して下さるお客様には、ご用意できる限り現行品を販売いたします。

 

現在ご用意のないよそいきグレーとさざなみブルーにつきましてはM,Lサイズのみ入荷の予定がございます。

申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ。

 

こちらについてのご意見やご要望などがごさいましたら、もんぺやホームページのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

Posted in もんぺ研究室

関連記事