Apr 3, 2015

ネットショップ対応の柄が増えました。

こんにちわ!!やっとやっと冬が終わり、雨が続きますよー。と言われようがなんだかあっちこっちへ行きたい気分でいっぱいです。

あったかくなるだけでなんでも出来そうな気分。

ビールがおいしい季節も近づいていますね。

 

さあさあ、こんな4月ハイはここまでにして、今まで個別にお問い合わせを頂いていた方や、イベントなどで小出しにしていた3柄4種類のもんぺがネットショップ上からでもご購入頂けるようになりました!!

わー、パチパチ☆☆☆彡

せっかく、ショッピングページにお越しいただいたのに、

「Mサイズは全然選べるバリエーションがないよ!!」

という状態が少し改善されました。

 

今日から新しく購入頂ける柄は、

「胞子」

ドットのようですがドットでない。紺地に白いすじ状のラインは入ったもんぺです。

いわゆるもんぺらしいもんぺですが、着る人によってどんな風にも見せることが出来るもんぺです。
ボーダーとあわせても、マリンにもガーリーにもシンプルにも、そして、THE農家!!っぽくも仕上げられる。
という、いつまでも愛用出来そうなもんぺです。

 

「ブロック」

6つ並んだ四角形が、世界的に有名なあのブロックを思わせますね☆

パキッとした色合いがポップな印象のもんぺです。

Tシャツなんかがよく合うんじゃないかなあ。と思っています。

 

「こんぺいとう」

何度かもんぺ研究室ブログにも登場したもんぺです。

参照→「2月のひとたらい市にいってきました」

「MONPE、海を渡る」

ピンクや黄色、水色など淡い色合いが今の季節の気分によく合うように思います。

こちらは、色違いで紺地に白のモノトーンもございます。

色が違うだけで雰囲気がガラッと変わりますね。

お好みのもんぺはありましたでしょうか。

この機会にまたもんぺやショッピングページへぜひお越しくださいませ。

 

 

 

関連記事