May 20, 2015

もんぺフェス2015 終了しました

暑いくらいのいいお天気に恵まれ、無事に5/17(日)難波宮跡公園(大阪市中央区)にて、もんぺフェス2015開催いたしました。

ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

行きたかったけど、どうしても予定が合わなかったみなさんもありがとうございました。また来年にお会いできることを楽しみにしています。

今年のテーマは「音楽」

それぞれがおもいおもいのもんぺと楽器で織りなす一日。

もんぺ初めての方から毎日もんぺのもんぺマスターまで、子供から大人まで、3世代30人余りの方にご参加いただきなごやかな会になったのではないかと思います。

また、ブログ「もんぺ研究室」にて詳しく報告させて頂きますのでそちらも合わせてご覧くださいませ。

関連記事