Oct 25, 2017

もんぺ再入荷のお知らせ

こんにちわ!!

先日のアウトドアヨガ祭り2017での出店はFacebookでもお知らせいたしましたが、台風のため出店をお休みいたしました。

もんぺを買い足したいな。と予定を立てて頂いていた方。

「もんぺでヨガ」を楽しみにされていた方。

申し訳ありませんでした。

もんぺやも3年ぶりのヨガ祭りを楽しみにしておりましたが、出店できずとても残念です。

来年こそは参加したいと思います!!

 

さて、お待たせいたしました!

あちらこちらのお客様からお問い合わせを頂いておりましたもんぺが入荷してまいりました。

 

今回の入荷は。。。

スイスと並ぶ、国旗シリーズのひとつ

「フランス」

・赤白青のトリコロール色

・赤白

 

 

 

 

 

 

 

 

・白

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのバリエーションが入荷しております。

この正方形ではあるけれど少しかすれたような手描きっぽいゆらぎがとても味わいがあって好きです。

暗めのトーンの羽織りものが多くなるこれからの季節には、この鮮やかな正方形の色がパッとアクセントになってよく映えるのではないかな。と考えたりしています。

 

他にはおなじみ「鳥々(とりどり)」の色違いが入荷しています☆

↑ こちらは定番の鳥々(黄)

・鳥々(紺)

 

・鳥々(赤)

 

鳥々はパッと見の雰囲気よりもはいてみると馴染みやすく合わせやすい柄なのですが、今回の「紺」と「赤」は使用されている色の数が少ないのでよりはいて頂きやすい柄なのではないかな。と思います。

 

また、完売しておりました灯り(井 赤)(井 白)も10/30(月)より再販予定です。

こちらももんぺらしい柄で根強い人気があります。

これからの季節のお家仕事やリラックスタイムにいかがでしょうか。

関連記事