Oct 4, 2014

アウトドアヨガ祭り2014に出店します。

10/25(土)、26(日)の二日間大阪市中央区 中之島公園芝生広場で行われるアウトドアヨガ祭りにもんぺやが出店します。

 

アウトドアヨガ祭りとはその名の通り、外でヨガをしよう!!というお祭りです。

2014年のテーマは「やっぱ、外やねん」

今年で4回目を迎え、ヨガをきっかけに自分の心や体と向き合ったり、都会の自然の素晴らしさを感じてみようという日本最大規模のアウトドアヨガイベントです。

日時:2014年10/25(土)8時〜20時

10/26(日)8時〜17時

*小雨決行・荒天中止

(中止の場合は下にリンクのあるアウトドアヨガ祭りのホームページにて掲載されます。)

場所:大阪市中央区 中之島公園芝生広場にて

最寄り駅:大阪市営地下鉄 堺筋線「北浜」駅下車 徒歩5分

京阪電車 中之島線「なにわ橋」駅下車 徒歩5分

 

もんぺやも会場内のアースビレッジ(地球村)というマーケットブースにて出店します!!

もんぺやのネットショップにはない柄のもんぺもたくさん販売する予定ですのでみなさんぜひぜひお越し下さい。

もんぺを実際に手に取り、試着もしていただけるまたとない機会です。

もんぺフェス2014に続く、もんぺ×ヨガのコラボレートをより本格的に楽しんでいただけますよ!

 

詳しいホームページはこちら

http://www.outdoor-yoga-japan.com

 

もんぺフェスでヨガを教えてくださったakari先生のヨガクラスもあります。

10月25日(13:30〜14:30)空と遊ぶ・大地とつながるヨガ

ハンディキャップのある方を対象にされているそうですが、どなたでも参加することが出来るそうです。

10月26日(11:00〜12:00)こころとからだ・ととのうヨガ

もんぺフェスのヨガのレッスンのような感じでどんなかたにもヨガを楽しんでいただけるプログラムになっているそうです。

 

他にも「いすヨガ」や「ピクニックヨガ」に「顔ヨガ」など、どんなヨガなのか興味津々のヨガクラスが盛りだくさんです。

ヨガウェアの一着にもんぺ、  いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

関連記事