Oct 29, 2014

アウトドアヨガ祭り2014 終了しました。

IMG_2775

10月25、26日と2日間に渡り、大阪市中央区 中之島公園内においてアウトドアヨガ祭りが開催されました。

当日は暑いくらいのいいお天気に恵まれ、みなさんとても気持ちよくヨガをされておられました。

もんぺをお買い上げいただいたみなさんはもちろん、立ち止まってくださった方、もんぺやの顔を見に来て下さった方、荷物の搬入の際、あまりの量に見兼ねて荷物を持って下さった方。いろんな方が少しずつ手伝って下さって楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

重ね着用にLLサイズ、ヨガをするから1サイズ大きめ、ストンとしたラインが好みなのでジャストサイズを。

それぞれ様々な用途で気に入った1着を見つけて帰られていて、売っているこちらもなるほどなあ。と感心するばかりでした。

きっと100人いれば100通りのもんぺとの付き合い方があるのだと思います。

そういうところがやっぱり好きだなあ、と私自身改めてもんぺの良さを再確認できる2日間でした。

次回の出店情報は未定ですが、きっとそんなに遠くない日にまたみなさんと直接お会いできることと思います。

 

 

関連記事