Feb 23, 2015

出店情報 2月28日(土)@奈良 大和郡山市 ひとたらい市

お知らせが遅くなってしまい、もう今週末に迫っています。

今月もひとたらい市に出店します!!

わー、パチパチ☆

前回は気になっていたけどこれなかった方も、もう一着欲しいかも。という方も。

ぜひぜひ、柳町商店街にお越しください。

バレンタインのざわめきも、春節の見ていて もはや気持ちのよいくらいの買い物もひと段落した今週末。

先月のお餅つきに続いて、今月はゲーム大会もあるようです。

*ひとたらい市*

日時:2/28(土)

場所:奈良県大和郡山市柳4丁目 柳町商店街内 k-coffee前広場

アクセス:近鉄郡山駅より徒歩5分 JR郡山駅より徒歩15分

*専用の駐車場はございません。近隣のパーキングをご利用ください。

 

・ひとたらい市ってなあに??

大和郡山市は金魚の街。

全国でも有数の金魚の産地だそうです。

道端の側溝にも金魚が泳いでいる!!とかいないとか。私はこの目で確認していませんが…

年末に下見がてら大和郡山市に行ったときにも、

ちょうど金魚すくい大会が開催されており、にぎわっていました。

そんな金魚の街で金魚の品評会で使うホーローのたらいに

それぞれの商品をディスプレイして販売する市です。

ひとたらい市ホームページはこちら

http://hitotarai.jimdo.com/

会場周辺には、小さな本屋さんコーヒー屋さん。少し足を伸ばせばお城。

街のまわりにはお城のお堀が張り巡らされていたりと、穏やかな街並みで一日中ゆったりと過ごせる街だな。と感じました。

大阪市内からは電車で30分〜1時間くらいです。

 もんぺはM・L・LL 様々な柄のもんぺを販売いたします。

実際に試着してサイズ感などを確認して頂くことも出来ます!!

春はもうすぐ。

少し足を伸ばして休日を楽しみにぜひお越しくださいませ。

関連記事