Feb 18, 2015

線香花火 入荷しました!!

もんぺやのネットショップに新たな柄が増えました!!

以前、もんぺやブログでも紹介させて頂いたことのある、

「線香花火」

という柄です。

イベント出店の際には、いつも持っていく柄なのですが、今回からネットでも選んで頂けます。

 

赤や白の糸にまじって、珊瑚(さんご)色に紅梅(こうばい)色、山吹色。

日本の色合いが地色の紺によく合います。
総柄ですが鮮やかな色。というよりはややくすんだ色合いのため、華やかで上品。
縦のラインが強調された柄なので、もんぺでありながらもすっきりと着て頂けます。

そして、今回のもんぺはやっとやっとやっとMサイズもみなさんに選んで頂けます!!

私はなによりそのことが嬉しいです。

よければどうぞまたのぞきに来てみてくださいね。

 

 

関連記事