Feb 26, 2017

4/15(土)イベント出店情報 at大阪 河内長野市 千代田神社 

     楽しみは いつもの生活の

     暮らしに 素敵な彩りを

     楽しい ひとときを

     音楽とともに過ごす

        に…

 

大阪のはしっこの小さな神社にて開催される楽暮楽音市(らくらんいち)に出店します。

 

 暮らしに楽しさを見出す。

 暮らしに音楽をそえる。

 大人が楽しめる市がコンセプトのこの市。

 

暮らしと音楽と大人。

 

大人になるってなんだろうね。

そんなことを話した日々はもうすっかり遠くなりましたが、

大人は楽しい!

大人でよかった!

そう感じられる瞬間を過ごせることはとても幸せなことだと思っています。

きっと楽暮楽音市の一日もそんな日になるのではないでしょうか。

 

□楽暮楽音市□

 

【日時】

4/15(土)10時~16時

【場所】

大阪府河内長野市市町469 千代田神社

【交通アクセス】

近鉄長野線 汐ノ宮駅より徒歩7分

*お車でお越しの際には駐車スペースに限りがあるため、近隣の有料パーキングをご利用くださいませ。

【facebookページ】

https://www.facebook.com/events/364353940603719/

 

 

この市の頃には、春も本番。

いよいよもんぺシーズンも本番です。

もんぺやは「日ヨリ」さんと共同ブースにて出店させていただきます。

日ヨリさん取り扱いの春のお洋服とのコーディネートを提案できればと思っています。

 

もんぺストの方からもんぺビギナーの方まで、お気軽にお越しくださいませ。

関連記事