May 30, 2017

もんぺ 取り扱い店舗のお知らせ (大阪 富田林)

 

あっという間に父の日が近づいてきましたね。

もう父の日の準備は終わりましたか??

 

去年、もんぺを置いて頂いていた日ヨリさんにて、今年は父の日用にもんぺをおいて頂いています。

 

お父さんがもんぺ??

そう思われる方もおられるかもしれません。

いや、このもんぺやニュースを読んでおられる方は、もうそんな風には思われないかもしれませんね。

 

これからの季節にジーンズは暑い。

けれど、ちょっとそこまで。を もう少しおしゃれにしたい…

楽ちんならばもっと嬉しい。

そんな時、もんぺはちょうどいいんです。

 

かっちり過ぎず、ラフすぎず。

おススメですよー。

今回日ヨリさんにはLLサイズのみ置いて頂いております。

M、Lサイズをご希望の方は日ヨリの店頭にてお伝えください。

 

◇日ヨリ◇

大阪府富田林市嬉840-3

近鉄 河内長野線「汐ノ宮駅」下車 徒歩7分

お車の場合は2台駐車出来ます

日ヨリ instagram http://instagram.com/house.garden/

facebook http://www.facebook.com/HOUSEaGARDEN

□ open day

水、金 11:00-17:00

土   11:30-16:00自動代替テキストはありません。

日ヨリさんとは、もうひとつ企画が進行しております。

こちらもまたお知らせさせていただきますね。

関連記事